らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

テレビで

2024-05-09 16:00:00 | スイーツ・フルーツ

今日の札幌、久しぶりに晴れましたー! 日差しがたっぷりあってらんも気分が上昇します。 只、まだ風が冷たいかな、晴れてもぽかぽか陽気とは言えません。 それでも今日は朝から良いことが!「ごめんくださ~い」と、男性がお店に入って来ました。 あれ~、この方テレビでしょっちゅう見る人だ! そうです、バラエティ、司会もされている超有名人です。 「お花屋さんにグランドピアノが見えたので寄ってみました」「ご主人もピアノを弾かれるのですか?」 「今の旬のお花はなんですか?」 「ワンちゃんのお名前はなんと言いますか?」「かわいいワンちゃんですね!」等々10分ほどお話しして帰って行かれました。 敢えてお名前は出しませんが、とても誠実で素敵な方でした。 これからもますますテレビで活躍されることをらんは祈っています。 さて、お客さんからいただいた大きなスイカ!熊本から送って来たそうです。 とても甘くて瑞々しくて、いくらでも食べれそう! ハイ、もちろんらんもお初、いただきました!

                 

                   犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                   らんはフルーツに目がないんだね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒いですが | トップ | 今からドキドキです! »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事