らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

明日は

2024-05-13 16:00:00 | スイーツ・フルーツ

今日の札幌は雨のち曇り、そして夕方になって時々晴れ間も出て来ました。 しかし、気温は15℃とかで肌寒く感じます。 でも、ご主人は元気元気、一晩寝て昨日までの疲れはすっかり消え去ったようです。 とにかく凄まじい2日間でしたから。 ですから、今朝も早くに起きてトレーニングをしていました。 らんには到底真似できません、どこからパワーが湧き出るのでしょう? さて、今日のお店は昨日と打って変わってシーンと静まり返っています。 ご主人曰く「らん、今日はいくらでもお昼寝してください」だって! 大仕事をした後はゆっくり身体を休めないとね。 また明日からがんばります。明日の予報は22℃の晴れ! なにか良いことがあるんでないかな?とらんは思うのですが、期待しすぎでしょうか! そして、皆さんにも素敵なことがありますように!

                  

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                     らん、らんは何を期待してるの?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりお花? | トップ | 飲み込むの? »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事