らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

やはりお花?

2024-05-12 16:00:00 | お花

今日5月12日は母の日ですね。昨年も母の日は大忙しでしたが、今年は? いやいや、昨日もらんは疲れてへとへと、夕食を食べてすぐ寝ました。 ご主人もげっそりまで行かないけど、顔に疲労感が。 しかし、今朝は4時起きで仕事を始めました。 らんは寝ていましたが。 やはり仕事は段取りです、その後はスムーズに進み、閉店まであともう少しです。 そして今日も昨日同様、ほとんどが母の日関連でした。 お菓子やケーキももちろんいいけど、お花をもらったらうれしいものです。 ですから、母の日にこだわらずお花のプレゼントを考えて欲しいですね。 さて、らんのお母さんは元気にしているかなぁ~。 らんは長野生まれですからお母さんとはなかなか会えません。 でも、ご主人がお母さんみたいなものですから安心してお花屋さんでがんばれます!

                  

             犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                 らん、ご主人になにかプレゼントした?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24℃の予報ですが | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事