らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

花言葉は栄光!

2024-04-29 15:50:00 | お花

連休3日目、皆さんはいかがお過ごしでしょう。 らんは今日もがんばって仕事しています。 しかし、外は人も車も少ない! 先ほど来たお客さんも「今日は道路もすいているし、スーパーの駐車場もガラガラでした」と。 皆さん、どこへ行ってしまったのかなぁ~。今日は昨日と違って日差しがあるから観光地へでも。 只、今日も風が冷たくて肌寒いです。 ぽかぽか陽気はいつかな? さて、今日のお花はグロリオサ。ご主人の大好きなお花で、アレンジや花束に1本でも入ると豪華に見えます。 花言葉は栄光、とても素敵です。が、ご主人にはぜんぜん縁がないと思いますよ! それはそうと、ご主人、最近ピアノの 練習サボっていますね。 まぁ、仕事も忙しかったし、不幸もありましたから。 またがんばって練習してください!

                  

               犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                      らんは二足歩行練習してる?と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな目? | トップ | 退屈かなぁ~ »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事