らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

Tシャツ1枚で!

2024-05-17 16:00:00 | 大通公園

今日の札幌のお天気はもう猫の目状態、晴れたり曇ったり、そして急に雨になったと思ったらまた晴れたりと、とても忙しいです。 気温は昨日より下がって18℃ですが、お天気がお天気ですから肌寒いくらいです。 それに午前中は飛ばされるくらいの風が吹いていました。 そんな中、ご主人は「らん、ちょっと用足しに行ってくるわ」と言って出かけてしまいました。 歩いて15分の所にある区役所に行ったのですが、その間すれ違う人はほとんどコートを羽織っていました。 やはり今日は寒いのかな? そのご主人はTシャツ1枚! だって、窓口でやりとりする時ってたいがい暑くなりますよね。 えっ、そんなことない? ご主人は暑くてハンカチで顔を拭いていたそうですが。 さて、無事に用件も終え、向かいの大通公園へ。 今日は平日でお天気も悪いということで人もまばら。 ご主人もお天気が良かったら一日そこで過ごしたかったようですよ!

                                                                 

             犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                 らん、らんも一緒に行けば良かったね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 

         

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつは食べましたが | トップ | トマト?、う~ん »
最新の画像もっと見る

大通公園」カテゴリの最新記事