らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

おやつは食べましたが

2024-05-16 15:30:00 | 看板犬 らん

今日の札幌、午前中は晴れて良いお天気でしたが、午後になってだんだん曇って来ました。 そして、今日も音を立てて風が吹いています。 く風は止んでくれ~、らんのつぶらな瞳に砂ぼこりが入りますからね! さて、朝方はまだお天気も良いということでご主人は自宅に繋がる階段の拭き掃除を始めました。 毎年、冬の間は濡れると危険なのでほとんどしません。 ですから、半年分の汚れがたまって…。 でも、1時間ほどでピカピカになりました。 これでらんも安心して家に帰れます、と言っても入る時は足は洗いますが。 その後、お店の窓ガラスも磨いたので外がくっきり見えます。 と言うことはらんがお昼寝している姿も外から見えるのでしょう。 ところで昨夜はらんは油断して床で寝てしまいました。 そうしたら今朝は調子が悪くて朝食をパス。お腹が空きました、早く夕飯の時間にならないかなぁ~。

                

             犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                 らん、お昼のおやつは食べたんでしょ!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 

                 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不気味な音を立てて | トップ | Tシャツ1枚で! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事