毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

愛媛×高知 ゆすはらグルメまつり♪

2015-09-28 | 外食

日曜日は

朝はまだ小雨が降る中 楽しみにしていたイベントへ

先日 のんたん もお誘いしたところ 行けるよ

パパとのんたんと私の3人で久しぶりのドライブへ出発

土曜日は 1万人も来場したようです

 

会場へはシャトルバスへ乗り換えて 到着

すごい人です  迷子になりそう

 

高知のブースでは 早速鰹のタタキを実演販売中!

 

鍋焼きラーメンも人気のようですね~

 

しまん豚 ハラミ串も行列

高知ブースもなかなか人気です

 

でも 高知人は  せっかくのチャンスなので 愛媛グルメが気になります

 

まず のんたんは 今治 焼豚卵飯へ並び

 

無事GET!

 

パパは にいはま太鼓焼に長時間並び

 

なんとかGET!

 

唐揚げもパパがGET

 

のんたんが2回目に並んでGETしてくれた ちゃんぽんコロッケ!

 

竹輪の中にちゃんぽんが入っていて コロッケのように揚げてます 珍しいですね~

 

私は並ばずに ちまちまいろんなものをGETw  まずは豚キムチ丼!

 

焼きそば

 

Kちゃんにお土産用のお寿司

途中から晴れてきて暑かったけど 楽しく美味しいイベントでした

 

帰りのバスを待っていると 香南ニラ焼きそばの裏側を見れました

男性2人で すごい量の麺と野菜を豪快に焼いています!

暑そうですが 頑張って~と声を掛けたくなりました

13:00頃には早くも完売続出

 

お天気が心配でしたが もいらずで 良かった

のんたん 楽しかったね~又ドライブ行こうね

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリブデビュー♪ | トップ | 息子達と晩ごはん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほ~ (のんたん)
2015-09-28 18:12:52
昨日はありがとうー お腹いっぱいになったねw

最後の空の画像、 もうちょっとでハートマークになりそうなにおしい!
返信する
Unknown (のんたんへ♪)
2015-09-29 18:46:01
こちらこそありがとう^^

お腹空いて あれもこれもになってお腹いっぱいw

帰ってきてバタバタしてやっとお腹空いたけど
そんなに食べれんかったw

ほんまやね~もうちょっとでハートマーク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事