プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット発ピピ&カイ島ツアーへ行こう♪

2012-06-20 06:31:14 | ピピ島スピードボートツアー
さっわでぃーかっぷ
心地良いそよ風が吹くプーケット島です
本日もお天気の良い朝ですー!
気持ち良いですね
しばらく雨を見ていませんけど。。。。
確か今は雨期でしたよね???
このままずっと晴れて欲しいですね

本日もちょっぴり予約があるしまかぜ商店
1年間貧乏なんですけど、とくに6月は激貧乏ですので、助かります(笑)
このまま7月に突入したいもんですけど・・・
皆さん、予約いっぱいしてくださいね(笑)

本日、6月20日(水)のお天気

気持ちよい朝ですー!
そろそろ7時です!
makoto選手へモーニングコールですね
朝からカチャカチャとお仕事のスタートです



ピピ&カイ島へ行こう
しまかぜプランで楽しい1日
ハッピーピピアイランドですね
一緒にしまかぜ案内人と海遊びへ行きませんか??

人気のピピ&カイ島へ行こう♪

facebookでマル秘情報発信中♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿