プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

Sizzlerで頂きましょう♪♪

2014-05-25 07:44:39 | プーケットのレストラン
さっわでぃーかっぷ
25日(日)ハッピーサンデーでございます.
ただいまタイ北部チェンマイは真っ青な空
快晴ですね-!

昨日土曜日の12時半過ぎに到着すると気温が37度でした
覚悟はしていましたが、やはり猛暑です
昨年、一昨年も激暑でしたからね~
今年は仕事も兼ねたチェンマイ滞在.
今日は朝からオールドタウン散策、忙しい1日になりそうです
暑さに負けずに元気いっぱい頑張ります.

2012年チェンマイ滞在記★

2013年チェンマイ滞在記★

本日、5月25日(日)のお天気



朝7時過ぎ、makoto選手に電話するとタウンエリアはうっすら曇り空
雨期らしいプーケットの朝、曇って、降って、晴れて・・・
っと緑が生い茂る季節ですね

今日は11名様とラチャヤイ島体験ダイビング.
たっぷりと海中探検ですね.

先日、家族&友人のPINと一緒にシズラーへ行きました
バナナウォーク店、お客さんも少なく快適です.
お得なセットでサラダバーももりもり頂けます.
我が家は大ファンです



照り焼きチキン
PIN、もりもり笑顔で食べていました.
美味しいね~っと、、、喜んでいました.



フィッシュ&チップス
ポテトも熱々、美味しいですよ.
う~ん合格、合格.



ポークBBQ
このお肉もたまに食べると落ち着きます.
おいしゅうございます.
ご馳走様でした.

しまかぜ案内人のバンコク観光情報♪

しまかぜ案内人がタイランド旅する♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿