プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

マヤベイで一休みです♪

2016-08-07 05:12:48 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
今日は『ハッピーサンデー』ですね

毎年8月は日本人祭りです.
毎日たくさんの観光客がプーケットに来島します.
家族連れで楽しむプーケット旅行
前日の夜にチェックイン、当日は朝から夕方まで1日オプショナルツアーに参加.

レストランはちょっぴり高いから屋台で食べよう
っとぶらぶら歩きます.

お父さん、本当に大変ですね.

そしてまた翌日は朝から1日オプショナルツアーに参加です.

お父さん、本当に本当に大変ですね.

お迎えが時間通りに来ないともちろん怒ってしまいます.

『え、誰に??』はい、僕達にでございます(笑)

まあ当然ですよね.
あたるところ、ありませんからね.

会ったことない人にあそこまで怒れるのでしょうか?
なぜあそこまで機嫌悪く話すことが出来るのでしょうか?

『可愛そうな人だね.』っと夫婦で話すのです.

っとこんな8月でございます(笑)
まあ毎年です.

だからビジネスクラスで日本旅行へ行けるのです
だまら3ヶ月に1度海外旅行へ行けるのです

今日も1日頑張りましょう

本日、8月7日(日)のお天気



美味い珈琲を飲みながらブログアップ中です
我が家で頂く珈琲、美味しいですからね.
落ち着きますね
今日も頑張ろうっと.



スピードボートで楽々アイランドホッピングです.
人気のピピアイランドツアー、8月も大人気ですね.
マヤベイ、素敵なところですからね
こんな感じで一休み、ゆっくりと遊びにいらしゃいませんか?
常夏のプーケットでお待ちしております.

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿