プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

シャングリラホテルオリジナル「月餅」♪♪

2014-07-20 07:22:04 | プーケットのアクティビティー
さっわでぃーかっぷ
ハッピービューティフルサンデー
お天気の良い日曜日の朝、今朝もトコナツ晴れですね
今朝もたっぷりと走り、清々しい1日の始まりですよー!

18時から大河ドラマ、今から楽しみですね.
美味しい月餅&ほうじ茶でも頂きながら家族で見る予定です.

そして日曜日は「こどもの日
今日はどこへ食べに行きましょうか?
美味しい物をもりもり食べて頑張りましょう.

本日、7月20日(日)のお天気



本日もほんのちょっぴりだけツアーが動くしまかぜミニミニ商店
いつもの事ですがお客さんが少なく困っております.
まあ家族3人、何とかほそぼそと生活しておりますが。。。
皆さん、プーケットに是非遊びにいらしてくださいね.
待っていますよ

シャングリラホテルクアラルンプールで月餅を買いました
1個25RM~30RM.
makoto選手、タイ語の先生、我が家、合計6個.
持って帰って来るのが重かった(笑)



シャングリラと言えば「シャンパレス
香宮で頂く中華は格別に美味いのです
食後の中華菓子、アローイマークですね
「オリジナルの月餅、お土産にいかがですか?」
っと笑顔で一言



カロリーも2倍、美味しさも2倍
ほうじ茶に合いますね
今夜も頂く予定です
10月、ペナン島へ行く予定です.
美味い中華菓子、いっぱい食うかな??

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

シャングリラホテルシンガポール滞在記

プーケットしまかぜ案内人の海中世界を覗こう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿