プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

美味しいタイ料理♪

2013-07-17 06:28:19 | プーケットでタイ料理
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
今朝は青い空が広がるプーケット島・・・
今日は暑くなりそうですね

昨日、とても久々にプーケットファンタシーへ行きましたー!
シーフードディナーを頂き、ぶらぶら歩いて、ショーを見て~
自宅に戻ったのは23時半過ぎ、眠かったですね

7月はガラガラなのかな?っと思いきや、中国人、ロシア人の多さにビックリー!
本当に中国人観光客、多いんですねー!
いや~、ビックリです

プーケットアイランド、中国人観光客を大事にしないとダメですね(笑)
もし、中国人、ロシア人がいなかったら??
盛り上がっていませんかね?
日本人観光客がこれぐらい訪れてくれれば嬉しいですけどね・・・
今日も1日頑張りましょう

本日、7月17日(水)のお天気



真っ青な空が広がりますー!
風も弱く、南国晴れ
今日はたっぷりとプールで泳ぎますよー!

パトンビーチにあるブラサリホテルのレストランでランチタイム
お洒落なレストランですが、庶民的な味で本当に美味かったですー!



牛肉サラダ、これは美味い
牛はちょこちょこ失敗するのですが・・・・
これはおススメです



そしてタイと言えばトムヤムスープ・・・・
繊細な味ですー!
何でこんなにまろやかに作れるんだろ~



そしてグリーンカレー
ご飯と一緒に頂きましたー!
美味しかったな~
また訪れたいレストランですね

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿