プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット風あさりスパゲティー♪

2014-08-03 05:02:11 | プーケットのレストラン
さっわでぃーかっぷ
お天気の良い朝、蒸し暑いですね.
今日も昨日同様、ジリジリと暑い1日になりそうです.
このまま8月のお盆が終わるまで安定して欲しいですね.
ずっと晴れますかね??
期待しましょう

さて本日もアイランドホッピング日和です.
Vマリン号、アイランドホッパーと人気のピピ島ツアー.
マヤベイ観光、バンブー島、カイ島立ち寄りプラン.
主催会社のガイドさんが親切丁寧にご案内ですよ
プーケット島に来たらアイランドホッピング、是非参加してね.

本日、8月3日(日)のお天気



今朝は蒸し暑いですね
走ると汗、びっちょりと出そうですね.
サンデージョギング、大好きです.

そして本日も「子供の日」
急いで仕事を終えて遊びに連れて行こうと思います
どこが良いですかね?



ローカル老舗食堂、「ミートンポ」でランチタイム
プーケット風焼きそばが大人気のお店ですね.
メニューも豊富で美味しいですよ

ピリ辛風味のあさりスパゲティー、美味しいのです.
プーケット流にアレンジした美味しさ.
アローイマークですね
ご馳走様でした.

ミートンポでランチタイム★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿