プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット発体験ダイビング♪

2012-09-03 09:39:28 | ピピ島体験ダイビング
さっわでぃーかっぷ
ただいま器材を運んで、ISUZUに点検の為車を出して戻って来ましたー!
っとブログアップしていると
「車の点検終わりましたー」
っと今電話が鳴りました
あ、待っていれば良かったです・・・・
以前は凄く混んでいたんですよね~~
2時間、3時間待ちが当たり前ー!
こんなに早く終わるんですねー!
スタッフの方は11時終了予定です
っと・・・ っと言う事でこれからまたISUZUへ行って来ますー!

本日、9月3日(月)のお天気


お天気の良いプーケット島
蒼い空が広がります
カヌー日和、シュノーケル日和ですねー!



プーケットで男塾
たま~に塾長は女性だってありますよ(笑)
昨日は男性ゲスト4名様がたっぷりと体験ダイビングー!
担当の先生はTOMOちゃんです

本日もTOMOちゃんが3名様を連れてラチャノイ島へ・・・
makoto選手が3名様を連れてコーラル島へ・・・
英語ガイドプランで3名様がマリンパークでファンダイブー!
素敵な男性ゲストが多い1日ですね

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿