プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

カニがたくさん入ったパスタが美味いのだ♪@D WINE

2017-01-10 04:26:10 | プーケットのレストラン
プーケット島から『サッワディーカップ』

常夏の島暮らし、週に2,3回はスイミングを楽しみます.

クロール、平泳ぎをミックスで約1,5Kスイムです

ゆっくりと45分間の水泳はちょっぴり疲れますね.

10Kマラソンは好きな音楽を聞きながら公園内を楽しみます

景色も毎日同じですが、変わりますからね.

それに比べて水泳は孤独との戦いですね.

1周、2周、5周、10周、15週、そしてラスト18週っと言った感じです

45分間、とても長いです.

有酸素運動、日々の生活には欠かせませんからね.

とくに歳を取ると運動は本当に大事ですからね.

マラソン同様にスイミングも好きになる努力ですね.

本日、1月10日(火)のお天気



なるべく珈琲の飲み過ぎに注意しているんですけどね

ついつい飲み過ぎてしまう日もしばしば

最近はカフェインレスの珈琲を楽しむようにしております.

アルコールや肉、チョコレートも控えることができるようになりました

煙草も控えております

あとは珈琲ですね. 頑張ろうっと



パトンビーチはジャンクセーロンにある『D WINE』でランチタイムです.

カニがたっぷりと入ったパスタ、美味しいですよ.

細麺がお気に入りです.

美味いパスタは美味いのだ

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿