プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ファンタシーショーへ行こう♪

2013-07-12 06:25:47 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
さっわでぃーかっぷ~
6時半になりました
真っ青な空、雲もほとんどありません~
今日は暑くなりそうですよ
っとこんな事言って、雨降ったらどうしよう?(笑)

今週末、ほんのちょっぴり予約があるな~
っと思ったら海の日だったんですね
3連休を利用してプーケット来島
お天気も快晴の日々が続くと嬉しいですけど・・・

夏休みシーズン到来
しまかぜ案内人と一緒に遊びに行きませんか?

本日、7月12日(金)のお天気



真っ青な空ですねー!
プーケットブルーが広がります
今日は暑くなりますねー!
プール日和、いっぱい泳ぐぞ



1年間を通して本当に人気のファンタシーショー
そしてこの7月~9月の3ヵ月間は普段以上に凄い人気ですー!
のんびりと巨大テーマパーク散策~
民族衣装撮影、象さんにも乗れて、お買い物も楽しむ事が出来ます
おススメのオプショナルナイトツアーですよ

プーケットファンタシーショーへ行こう♪

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿