プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

シミラン諸島でシュノーケル♪

2012-03-07 07:34:43 | ピピ島スピードボートツアー
さっわでぃ~かっぷ
今朝もお天気の良いプーケット島ー!
風も弱く、ダイビング日和ですね
南国の風に吹かれながら、ダイビングボートでの移動は最高ですー!
たま~にイルカがジャンプしたりもするんですよ
ただいま楽園プーケット島はベストシーズンー!
一緒にしまかぜ案内人とダイビングへ行きましょうー!

しまかぜ案内人とプーケット島を満喫♪

本日も離島ツアーの予約がちょっぴり入っていますー!
嬉しい事ですね
そして今年の2月、3月はパトンロッジ宿泊者が多いです
学生旅行でのプーケット来島
元気いっぱい離島ツアー参加、そしてスパへ直行です
3月は頑張る1ヵ月ですねー!

本日、3月7日(水)のお天気

晴れマーク3つですー!
今日は1日青い空だと嬉しいですが。。。。
最近午後から真っ黒な雲が出てきます
今日こそ!大丈夫!っと言いタイですけどねー!



期間限定のシミラン諸島でシュノーケル♪
癒しの9つの島で楽しくシュノーケルをしよう
蒼い海、吸い込まれそうな透明度ー!
楽園パラダイスですよー!
一緒にしまかぜ案内人とシミラン諸島へ行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿