プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

南の島でサイクリング♪

2013-02-22 06:46:45 | プーケットのアクティビティー
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
そろそろ7時になります~
毎朝5時15分起床、8時ぐらいまではとても涼しんですけどね・・・
だんだんと日差しも強くなり、南国の太陽光線もパワー全快になります
南の島、楽園プーケットアイランド
猛暑の続く日々、4月20日前後までは暑さとの戦いですね
ピリ辛料理を食べて、頑張る日々ですね

本日、2月22日(金)のお天気



お天気の良い金曜日の朝
もう金曜日になっちゃいました
明日から3連休ですか?
学校もお休みですね~

っという事はロータス、BIGーCも混み合いますね
涼みに行くタイ人が多いですからね
こんな事言っている我が家も同じなんですけど(笑)



先週の日曜日に自転車を買いました
便利ですね~ もちろんガソリン代もかかりません~
僕の愛車です~

最近はすっかり車も乗る事も無く、新しいしまかぜ号でどこでも行きます
どこでも?っと言っても自宅付近だけですが。。。(笑)
今日こそオフィスまで行くぞ!っと思っていますが。。。

今朝もこれからサイクリングです
南の島でサイクリング、結構楽しいもんですね~
さて、今日も1日ハッピープーケット

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿