プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

Vマリン号で行くピピアイランドツアー♫

2017-01-07 05:04:52 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですねぇ~

お正月休みも終わりホッと一休み 一休み

しまかぜミニミニ商店もほんの少~し、本当の少しだけ盛り上がりました

2017年こそ商店から会社にステップアップですね.

っと言ってもスタッフ4名、僕を含めて5名で運営しているちっぽけな商店でございます

中々立派な会社になるのは大変な事ですね.

ファイト ファイト

さて例年お正月休みが終わるとあっという間に3月下旬になります.

今年も早いだろうな~ 

頑張ろうっと

本日、1月7日(土)のお天気



これで3日間連続のお天気マークですね

念には念を・・・雨降る事ありますから....

以前お客様から『雨降ったじゃありませんか』っと貴重なご意見を頂きまして....

怪しい時は雨マーク、入れるようにしております

安全第一ですからね~



年末年始は『日本人インストラクタープラン限定』でピピアイランドへ行った日もありました

大人気になってしまいましたね

2017年1月現在お一人様3700バーツです

ラチャ島体験ダイビングのほぼ同じ価格です.

やはり日本人同行プランは心強いんですね.

ご参加ありがとうございました

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿