プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

あさりスパゲティー♪♪

2014-03-09 05:09:32 | プーケットでタイ料理
さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日曜日、今朝も星がキラキラと輝きます.
最近、玄米茶、ほうじ茶にはまっておりまして・・・・
毎朝1杯のコーヒーの後に頂いております.

ただいま5時13分、今朝のお茶は格別に美味いですね
う~ん素敵なハッピーサンデーです.
今日から少し短距離の練習をしよう!っと思っております
マラソン、本当に難しいですね~
タイムの短くするのはどうしたら良いのでしょうか?
マラソン教室なんてあったら嬉しいのですが。。。。

まぁコツコツ毎日走りますー!
継続は力でしたね

本日、3月9日(日)のお天気



昨日久々にセラミックキッチンへ行きました
約50日ぶり?
魚料理、トムヤムスープ、牛肉サラダを頂きました.
やっぱり魚は難しいな~っと思った瞬間.
レストランって本当に難しいですね~
次回は4月下旬に食べに行こうっと



ミートンポで頂くあさりスパゲティー
ピリ辛風味でタイの味付けがお気に入りです.
価格も安く、地元プーケット人でいつもいっぱいですね.
テキパキ働くミャンマー人.
上手に経営しているな~っと行く度に思うのです.
色々勉強になりますね

さて今日も1日頑張りましょう

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿