プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

シャングリラ東京で朝食を・・・・

2015-04-28 04:34:52 | 日本旅行
サッワディーカップ
今朝は彼女の友人から頂いた紅茶を飲みながらアップ中.
とても美味しくホッと出来る朝ですね.
ただいま4時40分、今朝も蒸し暑いです

少し動くかな?っとちょっと期待しているのですが。。。。
やはり到着後の電話がちょっぴり鳴りますね.
ホテルロビーで楽々検索&予約
っと言った感じでしょうか?
皆さんタプレット、持っていますからね.
これではインターネットカフェ、困ってしまいますね

そう言えば、最近すっかり目に付かなくなりました.
ネットカフェ、まだありますか?

その他にフィッシュスパ、すっかりブームも終わりましたか?
3,4年前、大人気でしたからね

時代の変化、進化に付いて行けるように頑張ります

本日、4月28日(火)のお天気



今日も1日ジリジリと暑いですかね?
昼下がり、オールドタウンでも歩きに行こうと思うのですが
いかがですか?
やはり日差し、強いですよね

シャングリラホテル東京、朝食はオリジナル料理をオーダーで頂きます
さすが世界のシャングリラ東京、味も一流でした.
シンガポールやクアラルンプールもお手上げですね.



1894年オリジナルレシピのエッグベネディクト
とても長いメニュー名、美味しさにビックリです.
美味い料理って本当に素敵ですね.



マンゴパンケーキ
バンコクのグルンテープウィングがお気に入りだったのですが・・・・

来年も東京に伺う事に決定.
また食べタイですね

2015年ニッポン旅行食べ歩き&B級グルメ情報★

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿