プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

シーフードのカレー炒め♪

2016-03-30 04:22:33 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

でもちょっぴりだるい朝、全身が痛いです.
昨日は45分間スイミング、約1,6K泳ぎました
マラソンとは違い全身運動、やはり走る方が楽々ですね.

以前はもっと簡単に泳げたと思うんですけどね.
情けない限りです

これからはきちんと週に1,2回は泳ぐ予定です.
全身運動、大切ですね
ゆったり長く、長く有酸素運動ですね.
頑張りましょう

さてそろそろ乾期も終わりですね.
今週は東風だったり、西風だったり、忙しい週です.
今年の季節風はいつ頃でしょうか?

また雨期が始まりです
涼しく気温27度前後が大好きです.
待ち遠しいですね.

本日、3月30日(水)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
久々に福建麺が食べたい朝、モチモチワンタン入りで美味いのです.
もちろんトムヤムスープで頂きましょう.
よし 行こう



大好きなシーフードのカレー炒めです
イカにエビに魚の入ったピリ辛風味です.
タイ料理は美味しいな~っとつくづく感じる南国島暮らし.
今日もモリモリと頂きましょう.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿