プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット発灯篭流しサンセットツアー♪

2012-01-30 06:29:48 | プーケットオプショナル観光ツアー
おはようございます
深夜の豪雨はビックリです
オールドタウンハウスなので雨音が凄いんですね~
家が壊れてしまうのでは。。。
っと思う程屋根の音が凄いです
まあすっかり慣れましたけど。。。。
住めば都、いつか素敵なタウンハウスに引越しが出来るように頑張ろう!
目標に向かって頑張ります

6時半を周りました~
本日はしまかぜ号は大忙しです
稼ぎますよ~(笑)
空港送迎が久々に3発、珍しく全部送りですー!
スパ、射撃
makoto選手も出動ですねー!
笑顔で安全運転の1日ですね

本日、1月30日(月)のお天気は

まだ薄暗いプーケット島ですー!
そろそろ明るくなってきますね
昨日日曜日は22時半消灯です
今朝も快適な朝ですー!
さてお仕事頑張ります



大人気なパンガー湾のシーカヌーツアー♪
以前はこんな高いお金を払うなら絶対にダイビング、ダイビングー!
っと思っていたんですけどね
プーケットツアー選びは自由ですー!
そして年間を通してダイビング以上に人気がある事にも気づきました
誰でも気軽に参加出来ますからね~

プーケット発ジョングレーで行く灯篭流しツアー♪
サンセットシーカヌーも楽しみ、灯篭流しも出来ちゃいます
しまかぜ案内人おススメツアーですよ

本物志向のサンセットシーカヌーツアー♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿