プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

3世代で本格派シーカヌーへGOGO♪

2013-12-18 07:06:57 | プーケットオプショナル観光ツアー
さわでぃ~かぁ~っぷ
プーケット島から塾長か~っぷ

朝寝坊してスタートが遅れ
ただいまもう7時30分になってしまいました
いそいでブログ更新しないと~

もうすでに明るい朝日が差し込み
少しずつ暖かくなってきました~
今日も真夏日よりで南国らしい青空いっぱいのお天気
1年中暖かいこのお天気の中で仕事しているだけで
ハッピープーケットライフだな~っと思う最近です

今日は特にガイド業務はないですが
明日から始まるガイド業務の波の準備ですね~
頑張ってブログ発信しておかないと・・
さ~今日も一日頑張りましょう

本日、12月18日(水)のお天気



今日も空には雲がほとんどなく
ブルーブルーブルーと快晴のお天気~
ハッピープーケットライフの始まりです
南国プーケット島でのんびりしませんか

さ~家族旅行のお客様も多いプーケット
治安も良いし、ご飯も美味しいし
タイ人は、子供をかわいがってくれるし
年配の方もとってもケアしてくれます
なので、3世代でハッピーな旅行に行かれる方も多いです
今回はそんな3世代家族の皆様と本格派シーカヌーに行ってきました



さ~まずはパンガー湾の島々を見ながらの
ボートでのクルージングが最高ですね



さ~着きましたよ~
パンガー湾の人気シーカヌーサイトのパナック島です



さ~笑顔になる楽しいクルージング~
子供さんでも楽しいシーカヌーツアーです



シーカヌーの始まりです~
パンガー湾のシーカヌーの世界を
少人数で本格的にご案内



せっかく行くなら本格派シーカヌーもいいですよ
静かなラグーンや洞窟もいいし、
ただ大海原を漕いでいるときだって気持ち良いです
島風案内人とシーカヌーを満喫しませんか

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿