プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ジェームズボンド島へ行こう♪

2013-01-05 07:24:44 | ピピ島スピードボートツアー
さっわでぃーかっぷ
うっすらと曇り空なプーケット島
遠い南の空は淡いブルーな空
これから、少しづつ暑くなって来ますかね?
昨日はとても久々に蒼い空が広がりました
お正月休み、何だかどんより曇り空の日が多かったですね
ちょっと残念な今年のお正月休みですね

お正月と言えばお節料理やお雑煮ですね
今年はまだ食べていないな~
っとちょっと和食が恋しいです
年越しそばも食べていませんでした
今日、ざるそばでも食べるかな?

本日、1月5日(土)のお天気



風も無く、海遊び日和ですね
これで南国の太陽が出ればバッチリですが。。。
これから暑くなるかな??



パンガー湾ジェームズボンドツアーへ行こう!
人気のジェームズボンド島で記念写真
カヌー体験でマイナスイオンの世界へ出発
楽しい1日オプショナルツアーですよ

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿