プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

4月、今年の雨期入りはいつ頃でしょうか?

2016-04-02 06:59:01 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ.
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

昨晩は週に1度のアルコールの夜.
友人宅で白、赤ワインを美味しく頂きました.

以前チビがお世話になったホームスクールの先生
チビの英語力は彼等から学んだものです.

1ヶ月に1度は彼等のお宅で楽しむワインナイト
色々勉強になりますからね.

昨晩戻ったのは22時過ぎ、寝たは1時過ぎでした.
久々の夜更かし、たまには良いもんですね

そして今朝も珈琲が美味いのです.
今日も1日頑張りましょう.

本日、4月2日(土)のお天気



うっすらと曇っていますね
これから暑くなりそうです.
よし 頑張るぞ



雨期よ、来い 早く、来い
4月、いつ頃雨期入りでしょうか?
今から楽しみですね.
本当に早く雨期にならないかな?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿