プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでこってりラーメン♪

2012-09-12 07:01:54 | プーケットのラーメン
さっわでぃーかっぷー!
お天気の良い朝、先ほどは曇り空だったんですが。。。。
ただいま凄い雨が降り、蒼い空に大変身
雨季ですねー!
日差しも強く、1日暑くなりますか?
何だか嬉しいです

昨日何年ぶりですか?
カトゥーエリアにあるステーションに行きましたー!
日本食を色々売っているお店です
うどん、おでん、納豆など買い、夜はわかめうどん
美味しかったですねー!
今夜は納豆でも食べようと思います

本日、9月12日(水)のお天気


雨季らしく、晴れて、曇って、降りますか?
プーケットブルーな7時過ぎ・・・
今日も1日頑張りましょう



makoto選手から日々頂く美味しそうな写真ー!
夜な夜な食うコテコテラーメンは最高ですねー!
30代の頃は食えましたけど。。。
40過ぎの中年親父にはちょっときついですか?
プーケットでオススメのラーメンですよ

しまかぜ案内人のチェンマイ情報♪

しまかぜ案内人がタイを旅する♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿