いつも必死な翻訳者日記

フリーの実務翻訳者が綴る日常

〔富士山〕 機上より その10

2007-09-09 18:58:23 | 富士山6<2007秋冬>
     ◆9月7日 12:39頃 photographed by ossii




「機上より」シリーズ 第10弾。
ossii 提供の富士山です。

9月7日(金)
ちょうど、台風が日本列島を縦断していった日ですね。

この時間だと おそらく、
関東地方は暴風域を抜けたところで
まだまだ強風域内だったはず。

台風一過ということで
この日の夕方や 翌日の朝、
東戸塚でも 富士山が見えるかなぁと期待したのですが、
見えなかったんですよね。



前回、7月27日( 機上より その9)には残っていた雪の筋も消えてしまい、
夏の「のっぺり」富士山です。





少々物足りなかったので、
“ボタン一発加工”してみました。

白いところ、青いところ、赤いところが
はっきり現れて
なかなか面白いと思いませんか?



(参考記事)

〔富士山〕 機上より その1(10月27日)

〔富士山〕 機上より その2

〔富士山〕 続・機上より(12月10日)

〔富士山〕 機上より その4(1月26日)

〔富士山〕 機上より その5(2月16日)

〔富士山〕 機上より その5の続き(2月16日)

〔富士山〕 機上より その6(3月2日)

〔富士山〕 機上より その7(4月12日) 

〔富士山〕 機上より その8(5月13日)

〔富士山〕 番外編(7月5日)

〔富士山〕 機上より その9(7月27日)


 〈この記事の続き→ 〔富士山〕 機上より その11


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。