いつも必死な翻訳者日記

フリーの実務翻訳者が綴る日常

〔富士山〕 機上より その5

2007-02-18 22:39:23 | 富士山4<2007冬>


◆2月16日 15:30(カメラ情報) photographed by ossii


このシリーズも、第5弾!
ossii 撮影&提供の、飛行機からの富士山です。


ホントは こんな事やっていてはイケナイ(今日中に仕事を仕上げなければ…)のですが
敢えて 今日、速攻で載せることにしました。





半分逆光っぽいのだけれど、それがまた良いかなぁと思いました。

光っている雪が美しい。
スキーに行った時に、質の良い滑らかな雪に出会うことがあるじゃないですか。
アイスバーンなんかじゃなくて。
天気が良い日、ちょっと水っぽいんだけど、滑っていて とても気持ちが良い雪。
見た目では、そんな感じのイメージ。 (実際には全然違うんでしょうけれど。)


(参考記事)

〔富士山〕 機上より その1(10月27日)

〔富士山〕 機上より その2

〔富士山〕 続・機上より(12月10日)

〔富士山〕 機上より その4(1月26日)


 *続きます* (→続きは こちら「〔富士山〕 機上より その5の続き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。