ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

解除とは言え・・・

2020-06-01 15:58:27 | 日記
緊急事態宣言が解除になったとはいえ、安心して元の生活に戻れるかというと、
まだまだそうではないですね。

皆様はどうされているのかしら?

先週金曜日、有楽町のビックカメラへ行って来ました。
入口は正面入り口のみ、体温計を手首に当てて検温、
36.1 と言われ店内へ入ることができました。(;^_^
目的のものを買い求めサッサと帰ってきましたが、人とすれ違う度に息を止めている
自分がおかしくもありました

そして約2か月ぶりに新富町で皆さんと練習しましたよ
これからは週末はまた楽しく練習できますね でも、しばらくはペタ練後のおしゃべり?には
不参加です。
来月の23~26日の連休にシングルス大会ができればいいなと考えています。
南砂町の高架下なので、暑さを少しは遮られるかもしれません。



29日(金曜日)、お昼過ぎ、医療従事者の皆様を激励するということで、ブルーインパルスが飛び、見る事が
できました。
  
       
               
                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿