ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

2018年あと24時間!

2018-12-30 23:37:12 | 日記
24時間で2019年になります。

今年もいろんな事がありました~~~。

アッという間の一年でした。


 何だか USAを踊っているように見えないのはなぜでしょう???



昨日はベトナム・ホーチミンから一時帰国している賢ちゃんと奥様、お嬢ちゃまがお顔を見せに来てくれました💛


投げ納めは昨日だったはずが、なぜか今日も6人が集まり練習しました。
(M本氏、M口氏、I藤氏、S君、Y本氏 & me)
明日は大晦日、さすがに練習はお休みです。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。



       ☆友人の病気が快復に向かいますように!!!!!

夢の島シングルス大会・続編

2018-12-27 12:47:41 | 日記
22日に行われた”夢の島シングルス大会”の模様です。













4人9ブロックで2位上がり、カドラージュで16名が決勝トーナメントへ進出でした。





今年はベテランのY本氏が優勝でしたが、近い将来、夢の島シングルス大会で若者が活躍してくれることを期待しています!!


 夢の島シングルス結果・クリスマスイブ!

2018-12-24 08:49:10 | 日記
今日はクリスマスイヴですね。

皆様はどんな一日を過ごされますか?

一昨日行われた”年末夢の島シングルス大会”が無事終了しました。

 
  

結果は高知県のY本氏が優勝!  準優勝はM本氏でした。
おめでとうございます!

           

        全国各地から36名の皆様のご参加、心より感謝申し上げます。
        お疲れ様でした。
             また大会の様子は続編で!

年末夢の島シングルス大会・明日!

2018-12-21 08:49:41 | 日記
何やら天気予報が怪しい??です。
明日は曇り、ところにより雨が降るかも というのです。

雨天決行ですが、雨に加えて寒さだときついですね~~

今年は連覇をしている岡山のN波氏が残念ながら不参加ですが、
高知、広島、大阪、愛知、岐阜、長野、山梨、神奈川、千葉、埼玉、北海道 そして東京からと
普段、対戦できない方々と初顔合わせができますね!


雨が降りませんように! 

 飛行機や新幹線、車などの到着時刻で試合開始は、だいたい9時半~45分頃をめどにしております。

皆様、お気をつけていらしてくださいませ!!!