ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

懐かしい~~~!

2014-06-04 21:30:19 | 日記
2006年、9月 フランスグルノーブルで世界選手権大会があった時に
現地へ応援に行った時です。

もう昔の事になるので、今更いろいろ書きませんが、
ちょっと気に入った写真を数枚だけ。


若い、若い


アランビドーがパポンの右側に、 そして左には・・・んっ?!



その翌年2007年 7月 長野県諏訪市で世界ジュニア選手権大会が開催された時のDylin君は、
まだ17才、ふっくらしてました  



左にディエゴが




やっぱり若い若い

懐かしさで胸キュンしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃー(^o^)/ (江戸っ子だ~い)
2014-06-05 07:30:13
何年前?
キャプテン全然変わってなあじゃん(≧∇≦)
僕がペタンクを始めた頃かな?
あの頃のデュラン君の投げ方を見て憧れたけど、今はなんてったDIEGOだね(^o^)/
Unknown (ヒットマン)
2014-06-05 20:55:56
人のブログから自分のペタンク歴が解るとは・・・ちゃんと始めて約8年かな?
dylinが諏訪に来た時、見に来た方がイイですよと言われて、見に行った覚えがある、あの時、髪の毛は3年半伸ばしていたなぁ・・・とにかく、誘われた通り、見に行ってとても参考になった、レベルの違いに、これでジュニアかぁと唸ったもんだ!その後、dylinとミヨーで再会出来きた時はなんとも言えない感動があったのを覚えている。
スショーのフォームを真似して、デュランのフォームを取り入れて、今はディエゴ・・・まだ8年チョイだから好きな選手の真似をして楽しむ・・・ってか?!
一流選手に会いに行きましょう! (Rei)
2014-06-05 23:06:22
ディランに憧れたり、スショーを真似たり・・・
再会で感動したりと、
ペタンクしていると本当にいろんな出来事がありますよね。

私はキャンテ、スショー、フォヨ、ロア、ラクロワ、ユーロ、ウェベル、
そして大好きなディラン君と
いわゆるスター選手と言われている人たちとは
沢山の思い出があります。
とても幸せだと思います。

これから先、何かに役立てていけたらいいと思っていますが・・・・

多くの選手と会えるのは、なんと言っても
ミヨーでしょう。

ミヨーは小さな村なので動きやすいですね。
みんなでミヨー行けたら最高です!


Unknown (Camacaris Mathias)
2020-11-14 07:04:00
bonjour, je me présente, je suis Mathias Camacaris je vous écris car je faisais partit de l'équipe de france qui fut championne du monde en 2007, je voulais savoir si vous aviez une vidéo de la finale ou des photos,
je vous remercie par avance
cordialement
Mathias


こんにちは、自己紹介をさせていただきます。私はマティアス・カマカリスです。私は2007年に世界チャンピオンになったフランスチームの一員だったので、あなたに手紙を書いています。決勝戦のビデオや写真があるかどうか知りたいと思いました。
よろしくお願いします
心から
マティアス
Merci Mathias (Rei)
2020-11-14 18:51:02
Merci pour votre message!
Je suis très heureux
S'il vous plaît, donnez-moi un peu de temps, je vais essayer de le trouver.

Meilleures salutations à Dylan.

Reiko
Salut Mathias, (Rei)
2020-12-02 09:50:30
Salut Mathias !
Vous voeuillez contacter ici , si'l vous plait !
Je suis sùr que vous les trouverez.

J'espère vous revoir !!!


http://fjpb.web.fc2.com/

コメントを投稿