新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ガトーシェフ三昧堂』のどら焼き

2012年11月07日 | スイーツ・甘味・tea
どら焼きとは、盲点でした



『ガトーシェフ三昧堂』さんのどら焼き。

妹が家族に買ってきてくれました

どうやら、妹の職場の方が絶賛していた、とのこと
試しに食べてみた妹も、このどら焼きに はまったそうで、私達家族にも その魅力を伝えたかったようです。


うん、確かに美味しい
生地がふわふわで、餡子も甘過ぎずに程良いのです!


三昧堂といえば、ケーキや“夕焼けぽっぽ”、最近では“もちもちシュー”が思い浮かぶのですが、どら焼きが隠れた逸品だったとは


すっかりお気に召した様子の妹。
お正月に従姉妹の家へ行く時の手土産も これにしようと提案していました

「元日から営業しているんだって!」

と既に確認済みのようで

気が早いなぁ、と笑いつつも、お正月の話しが出始めるのは、年の瀬が着実に迫ってきていることを感じさせられました。




『ガトーシェフ三昧堂 大堀店』

住所;新潟市西区寺尾前通2-13-10
電話;025-266-0112
営業時間;10:00〜20:00
定休日;無休






最新の画像もっと見る

コメントを投稿