日々のカケラ

日常のアレコレ

穴場

2018-01-03 21:18:26 | Weblog
今日はOさんとお出かけ。
11時から好きなショップのセールなので、11時少し過ぎにショップに寄って、セールなのにプロパーのパンツを購入

Oさんと今池駅で待ち合わせして、洋食の「ツムギキッチン」へ。今日から営業というグッドタイミング
ふたりともかにクリームコロッケランチを注文。お味噌汁とごはん付で1,180円。



見た目も美しく、当然美味しくて大満足

名駅に移動して、109シネマズへ初めて行く映画館で駅から結構離れているので不安だったけれど、時間少し前に着いた
この映画館は今日がレディースデイで1,100円で観れるので、ちょっと遠いけれど選んだのが理由。遠いだけあって映画館内も人が少なく、駅近くのミッドランドシネマは満席だったのに、こちらは三分の一も埋まっていない有様超穴場の映画館だわ
「スターウォーズ 最後のジェダイ」鑑賞。前作でほんの数秒しか登場しなかったルークが今作は大活躍。ストーリーとしては悪くはないけれど、ん?どういうこと?これっておかしくない?という部分が随所にあって、観終わってOさんと一緒に、なんか納得いかないことが多かったよね?と確認しあったくらい。これは次作にどう続くんだろう?謎。

終わったのが18時近くで、今日はOさんは早めに帰らないといけないのでここでお別れ
タカシマヤ地下で買い物して帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空振り(-_-;) | トップ | 熱田神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事