日々のカケラ

日常のアレコレ

変わりなく(^^)

2017-10-15 22:27:07 | Weblog
先週久しぶりにMさんからメールがあって、二年ぶりくらいにランチすることになった
朝から雨で肌寒いので先月購入したワンピースを着て外出。

一度行ったことのあるスープカレーのお店へ。



前回と同じカレーを注文してしまったよう美味しいからいいんだけどね。しかも、前回は無かったポイントカードが出来ていた

Mさんがハンズを見たいと云うので行ってみると、なんだかんだであちこち見ていたら1時間くらいすぐに過ぎてしまう。ようやく来年の手帳がいいのが見つかってひと安心Mさんもペンとレターセットを購入。

他のショップも見て廻り、喉が乾いたのでケーキ屋さんへ
私は巨峰のショートケーキ、Mさんはいちじくのショートケーキを注文。



このお店もどのケーキ食べても美味しい2時間ほどのんびり喋って、夕方帰宅。
久しぶりだったけれど全然Mさんは変わっていなくて面白かった






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またひとり(T_T) | トップ | いきなり有名になっちゃうと(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事