PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

今思えば・・・!?

2017-05-17 18:21:28 | Weblog
昨年の誕生日の時に、
「どこか行きたい場所は?」と聞かれ、
「くろばね紫陽花まつり」に行ったのでした。
紫陽花はとても素晴らしかったです。
希望の方に演奏をとのことで、
自分たちだけのために、高校のブラスバンド部に演奏をしてもらう、
という時間があり、申し込みました。
曲は4曲の中から選ぶのですが、
「栄光の架け橋」を演奏してもらいました。
実は、それで頭が真っ白になり、
紫陽花をよく見ないで、会場を後にしてしまいました。

演奏してもらう人には、別な場所が用意されていて、
自分の前で、数名のブラスバンドの人が、
自分だけのために演奏してくれるのです。
演奏が終わって、胸がいっぱいになってしまい・・・。
わざわざ遠くまで出かけたのに、
もったいないことをした・・と今さらながら思います。
紫陽花の季節は来月ですが、
今度行く機会がありましたら、じっくり見てきたいと思います。
ここの紫陽花は青系が強かったです。

鼻の中は、市販の塗り薬と飲み薬を併用。
だいぶ良くなってきました。
昨晩は、薬を塗ろうと綿棒を入れたら、
かさぶたがはがれたのか、大出血で驚きました。
飲み薬は必用なかったかも知れません。
どこの病院でも良いわけではない・・と反省しています。

チビが元気になったら、すごく重い・・と、
体重測定しましたが、100gくらいしか増えてませんでした。
気のせい・・でした。
最近、ケージを毎日運ぶせいか、
右の肘が壊れてきています。
やはり重いなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと思った! | トップ | 「サビ」ってメスなの??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事