PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

何かと思った!

2017-05-16 18:21:05 | Weblog
川口にオークラという温泉?お風呂?がありましたが、
突然閉まってしまい、取り壊し。
泊まれたりもしていたので、
忘年会の帰りとか、お酒を飲んだ後に泊まると、
近くの自動車屋さんの人が言っていました。
当時は、いつも混んでいるイメージ。
なぜやめたのかは不明。

川口は何ヶ所か温泉施設がありましたが、
そのうちの数カ所は温泉が出なくなったと聞きました。
そうするとやめるしかないようで、
いくつかは本当になくなってしまいました。
お湯が出なくなるのは、さすがに仕方ないかも。

その後、建て直すのかと思いきや、
巨大な建物ができました。
温泉?パチンコ屋さん?何だろう???

先日前を通ったら、何と病院。
産婦人科かしら。
レディースクリニックと書いてある。
意外・・・でした。
高級な入院施設のある産婦人科でしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたかったなあ! | トップ | 今思えば・・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事