PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

久しぶりにダウン!?

2023-08-21 18:39:22 | Weblog
土曜の夜に近くの中華で、
「冷やし中華」を注文。
3種類あり、真ん中のお値段のを頼んだら、
具がたくさん乗っていた。
その中にハムの厚切りがあり、
食べたら、あれ??ちょっと変??
少し傷んでいるような気もしたのですが、
厚切りで食感が良かったので、
食べてしまいました。

そのせい?かは不明ですが、
翌朝からものすごく調子が悪くダウン。
日曜日で出かける予定はなかったので、
良かったのですが、
1時間に4、5回か、もっと、
トイレに通うことに。
それが夕方近くまで続き、
ほとんど横になっていました。
もしかしたら朝食べたヨーグルトだったかも??
那須から数時間運んできた、常温で・・。

夕方熱を測ると、少しありました。
しかも腰が痛かったので、
風邪??コロナ??と心配しましたが、
明らかにお腹の調子が悪いので、
やはり食当たりだったのかも・・・。

熱がすこしあったせいか、
汗もかきかきましたが、
エアコンそのままで寝てしまい、
朝方少し寒かった。
でも、起きたら布団かけていましたが、
自分で布団をかけた覚えがない。
ミミがかけてくれたのかな??

やはりダメと思ったものは、
食べない方が良いと思ったのでした・・。
自業自得と反省!
まだ本調子ではないですが、
明日もがんばろう!!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉屋さんだった!? | トップ | まとまらない!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場の食事 (桃太郎)
2023-08-23 10:05:05
夏場は、少しでも暑さで食料が傷みます。
食べて変だなと思ったらは勿論、冷蔵物を買ったら
ドライアイスか、保冷剤を入れて運ばないと、菌が
繁殖してしまいます。お気をつけて下さい。
ありがとうございます (ヤマザキ)
2023-08-25 00:30:13
気をつけるようにします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事