本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

4/26(水) 本日のペコデリ。

2017-04-26 16:45:32 | TODAY’S DELI
雨。雨。雨・・・。
雨が降ると頭痛になるという体質。
天気予報の雨マークをみただけで
憂鬱です(*‘∀‘)
こんな日は自分のためにお茶を淹れて
ボチボチとお仕事してます。
もちろんいつもと変りないパワーを注ぎ
お料理してます(^^)/🍳

そうそう・・・
「雨の日はデリ10%OFF」のサービス
実施中ですよ~
今日は肌寒く感じたので
火を通した野菜料理をご用意しています。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。


それでは気分だ晴れさせて
参りましょう(^^)/🍳


◆豚肉とキノコのカレー炒め
 ¥250/100g



◆たっぷり260g!豆ごはん
 ¥300



◆京揚げと小松菜のサッと煮
 ¥250/100g



◆鶏肉と根菜の照り煮
 ¥250/100g



◆日替わりポテトサラダ
 ¥200/100g





今夜の店内メニューは🍳


◆本日のデリ三種盛り ¥500


◆おつまみセット(洋風or和風) ¥600

◆チキンと旬野菜のグリル  ¥600

◆煮込みハンバーグ   ¥600

◆本日のまかないパスタ ¥800~

◆生湯葉とクリームチーズの冷奴 ¥500

◆オープンサンドイッチ ¥600


・・・といった内容でご用意しております。
その他、ある食材でできる限りの範囲ですが
ゲストのリクエストにもお応えしています。
「家族に作るようなメニュー=ペコ飯」も
だんだんと定着してきました。
常連さんはもちろん
「今日が初ペコ」というゲストの方でも
遠慮なくリクエストしてみてくださいね。


今週は金曜日に貸切のご予約をいただき
土曜日はBBQ肉バル(予約制)となっております。

「そろそろ野菜不足かな?」という方は
ぜひ今日、明日でご来店いただきた~い!
「ペコ飯の翌朝は身体もお腹もスッキリ!」と
いうご感想を多数いただいてます。
ちょっと疲れがでてくる週の真ん中。
ペコ飯で元気チャージはいかがでしょう。

寒暖差が激しく風邪をひきやすい時期。
なるべく免疫力がアップするような食事を摂り
重ね着などで体温調整をして
万全の体調でGWを迎えくださいね~


それでは今夜もお待ちしております(^^)/🍳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿