本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

1/25(水) 本日のペコデリ。

2017-01-25 16:21:02 | TODAY’S DELI
今日も寒いですね~

冬は肩こりがすごいです。
血の巡りもよくないし
冷え症には辛い季節なんです。
仕事が終わってお風呂に浸かる時間が
至福の時・・・
皆さんはどんな温活をしていますか?
肩こり解消方法があったら
ぜひ教えていただきたいです。
運動不足が一番の原因かな?
って自己分析はしてるんですけど(^-^;

…ということで
今日は「身体の中から温める」を意識した
温ったかメニューをご用意していますよ。

それでは本日のペコデリから!(^^)!

◆花山椒香る麻婆豆腐
 ¥200/100g



◆100%ビーフのミートローフ
 ¥400/1パック



◆栄養満点!トッポギ
 ¥250/100g



◆緑黄色野菜のサラダ
 ¥250/100g



◆ハム&チーズのポテトサラダ
 ¥200/100g




今夜の店内メニューは・・・


◆本日のデリ三種盛り ¥500


今夜のスキレットメニュー


◆砂ずりのアヒージョ ¥500


◆豚バラとほうれん草の一人鍋 ¥500


◆チキンコロコロステーキ ¥600

腹ペコさんには・・・
◆牡蠣とほうれん草のクリームパスタ ¥800

ご馳走サラダ・・・
◆自家製ローストビーフサラダ ¥800


今夜もお待ちしております(^^)/🍻






最新の画像もっと見る

コメントを投稿