planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

ドメイン名

2004年07月31日 | (ノ゜∀゜)ノ
今日のトリビア。8時14分の各停にのらないと、8時20分の特急に乗り継げない。

てなわけで、休みの朝から出掛けてます。武富士の車内広告に載っていたメールアドレスがすごい。t@kefu.jp。半端なドメインを使い捨てか。儲かってるな、消費者金融。掛布さんにメアドをレンタルしてたりするのだろうか。
ドメイン名といえば、MAME Testersのサイトが使っていたmametesters.comドメインが、期限切れになった所で他の誰かに買われてしまい、その上どこかに転売されてしまったらしい。ひどい奴もいたものだ。"Damn! Shit,we are ORGANIZATION!" と、.orgになるのを悔しがっていますな。やっぱり、orgよりcomなんですかね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン暴走 | トップ | 野外作業 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドメイン (ozs)
2004-07-31 15:09:10
私はorgです..
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。