planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

野外作業

2004年07月31日 | ヽ(´▽`)ノ
そんなわけで、ARISS用のアンテナを上げに渋谷に行ってきたのですが、午前中炎天下の学校屋上で作業してたら、一日で真っ赤になってしまいました。
しかも、半袖シャツの形に腕はぎんがりとツートンカラーに。
スパナを握ってた手は、指のあたりが変な具合にぎんがり。

しかしまあ、144の10エレクロス八木などという滅多に見ないアンテナを組み立てるのは楽しいんだけど、フランス製はところどころいい加減で困りモノ。重心にマストを付けられないので、仰角ローテータできちんと回せるんだか。次回作業で実験してみるしかないのだけれども、一抹の不安が(^^;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドメイン名 | トップ | ハローキティ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意見 (nnnn)
2004-08-28 22:04:56
私も不安だよ・・・

9月に外部の人の実験が必要かと・・

ねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。