毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

魔除け、学力向上お札 有効なら 大いにけっこう! 役にたちましょう

2024-03-29 | 学習動画 WEB授業
魔除け、学力向上お札
有効なら
大いにけっこう!
役にたちましょう
私でよければ…!
 

最近、あるものが出回っている。
私の塾の生徒(男子)の中で、スマホの
待ち受けに「アントン」写真が使われてる。
私の写真は「魔除け」になるというのか?
ブログから写真を持ってきているらしい。



この待ち受けから、アントンパワーを
もらって、勉強のパワーが上がるんそうな。
「マジか!」
魔除け、学力向上お札、有効なら
大いにけっこう!役にたちましょう。



アントン先生の学習動画
現在完了の解説から


福山市神辺町道上
スーパードラッグひまわり
向かいです。

アントン先生のもう一つの
素顔、それはミュージシャンで
You Tuberなんです
島村楽器のコンテストにで
中四国大会まで行っています
今年もチャレンジしています。
バンドの名前は「海風」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお天気 黄色い花... | トップ | 待ち遠しかったよ ソメイヨシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿