毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

車のNAVIのデータ更新で遠出も安心だ

2016-06-22 | トピックス
車のNAVIのデータ更新で遠出も安心だ


これは、動物園か?サファリパーク? いいえ、ネッツトヨタ広島福山店の中です(笑)
プリウスが停まっているでしょう?


アプライドもすぐそこ、データ書き換え中に、アプライドでも行っておこうかって思っていたけど、トヨタの
営業マンとテニスを話をしていたら、小一時間経っていました。


コーヒーの自販機、お金を入れようとしたら
入れるところがなかった。彼いわく、欲しいものを押したらいいんですよって。画像はgoogleのStreet Viewから


おおっ!いい感じ。3D表示にしてみた。位置はごらんの地点です。

NAVIのデータ、今回初めて更新するのですが、これまでは新しい道ができていても、海の上を走っていたり
田んぼの真ん中を走っていたりで、たいへんでした。遠出もこれで安心。

N-Boxの方は、このまでSDカードから自分で更新作業を行いましたが、こっちは専門がしないといけないらしい。






2016.06.21(火) 5,950 PV

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の里「美星町」へ そして... | トップ | 木之庄にある「有麿屋」のラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿