毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ユニバーサル・スタジオ、Express Pass使って楽々周遊(夕刊です!遅くなりました!)

2017-06-26 | イベント
ユニバーサル・スタジオ、Express Pass使って楽々周遊

今回は土曜日朝出発、開園目指して朝4:30出発でした。いつもなら、土曜日の夕方から日曜日にかけて2日間で行くので
時間的には余裕があるのですが、今回は東京からのグループと合流しての行動、それに小さい子どももいるので乗れる
アトラクションにも限定されるので、あんまり過激なものには乗れなかったものの、それなりに新しいアトラクションも
できていて、十分楽しめた12時間でした。流石に足が、疲れましたわぁ…


これが噂のフライング・ダイナソー。ひっくり返ったままでの猛スピードの走行はスリル抜群です。
全開はsingle riderで乗りましたが、いやぁ、これまで乗ったものの中で一番の興奮ぐあいでした。


お天気はごらんのように、曇。でも雨がふらなかっただけでも儲けものでした。天気予報では午後から雨の
予報もありましたから。広島球場ではカープの試合も中止となったらしいですから


ハリーポッターのお城…ええっとなんて言ったっけ、ホグワーツ城
そういえば、今日のニュースでこの場所で携帯のバッテリーを落として発火して、一時アトラクションが中止に
なったとか…この場所にいたんですよ、2日前には!


暗闇の中、魔法の杖の呪文を教えてくれている。そのあと選ばれし者よ…この杖を4,980でお譲りします…
誰でも買うことができないけど、あなたは特別…。値段を聞いて子どもながらに、親の顔を見ながら「いいです…」
いい子だな。本当はほしかったんだろうに…。


とにかくすごい人出、場所によっては身動きが取りにくいくらいです


ここも新しくできているアトラクション、エヴァンゲリオンのコーナーです


妖怪ウォッチ リアル体操、実物と3Dの映像に合わせて妖怪ウォッチ体操です


ゴジラ・進撃の巨人…時間がなくて行けなかった


こっちはファンタジーのコーナー、セサミのキャラクター、ピーナッツ、そしてハローキティ…etc


エルモだぁ~!でっかいぞ!


ダイナソーがのっしのっし歩いているぞ。前はこんなのなかった。なかなか迫力あります。


やっぱり今が旬のこれ!Minions ! ここも人気スポット。以前Back to the Futureがあった場所です
乗り物もおんなじですが、全く別物の3D映像で、「別世界」へ連れて行かれました。


帰る頃には真っ暗、12時間もいたんだからね。


また、きっとくるね、おそらく半年以内には…!今回見られなかったところまだ、いっぱいあるから!


あのぉ…飲み物高いんですけど…とっても・ペットボトル1本250円はちょっと…高すぎない?
スーパーで買えば、78円とかなんですけど…

事前にネットでExpress Passを買うと名前入りのQRコードがもらえて、それを入場の際に見せれば、OK!
別ルートでショートカット(近道)で時間短縮です。まぁ、お金はかかるけど、時間にゃ変えられない
Time is Money !っていうことです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJに来ています! 新しいア... | トップ | 大阪「海遊館」入場チケット... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ (kawa)
2017-06-27 18:01:44
盛況ですね。ディズニーランド以上に好調だとか。
1日、満喫しましたね。

福山、鞆の浦行きましたよー。

コメントを投稿