毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ユニバーサルスタジオへ向かっています

2017-06-24 | イベント
クリスマス以来のUSJ、楽しんできます


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!久しぶりと言っても、半年ぶりかな?


寒さに震えながら回ったのを思い出しました。


去年巨大クリスマスツリーが最後になるというので、行ったのが12月。

今回は、車で向かっています。気になるのは、お天気ですが、今のところ、晴れています。
東へと向かっているので、雨雲からは逃げている状態です。
なんとか、今日一日、なんとか持ってくれればなぁ〜!

楽しんできます♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のトピックス「パーキン... | トップ | USJに来ています! 新しいア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿