毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

海風のスリーフィンガーの名曲「夕焼け空にセイ・グッドバイ」

2015-05-23 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
If...もし、あの時…と思うことがありますか

海風の曲はバラードというか、ゆったりしたスケールの歌が多いのですが、たまにはスリーフィンガーの曲も作ります。



その中の一曲です「夕焼け空にセイ・グッパイ」
将来のことを考えながら過ごしていた若かった頃、ちょっとしたきっかけさえあれば、また人生が変わっていたかもしれない…そんなせつない、思い出を詩に書き留めて、メロディーを付けてみました。
みんな、それぞれ生きてきた人生には選択肢があって、もしあの時、if.....があるのではないでしょうか?(仮定法過去完了) If + S + had +pp..覚えていますか?
聞いて下さい。「夕焼け空にセイ・グッパイ」♪

You Tubeで見る「夕焼け空にセイ・グッパイ(海風)




https://youtu.be/fU21mFtRCWo

★新宿音楽コンテストにエントリーしている海風へのコメント、
応援メッセージはこちらからお願いします。↓(下のリンク)

http://www.geidanren.jp/soc/entry_page/201503251906273210.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO ディズニー・シーのお... | トップ | ここにも黄色い絨毯、井原リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿