Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

【小梅通信】小梅のカワイイ写真の撮り方と大きなクロネコ@新宿

2015-09-28 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
今日は新宿の大きなクロネコを見に行っていたので
ちょっと仕事の終わりが遅くなりました~^_^;



実物!

ウチには実物のクロネコが居るにもかかわらず、
ヤマト運輸の【巨大クロネコ全国行脚の出発式】に参加しちゃいました(*^-^*)
詳細は別途記事にしますが、



こんな感じです。

ところで実物のクロネコの方、
今日は小梅の写真の撮り方を変えたんですよ。

この二枚がそう。





自撮りモードで撮りました(^^)v


なかなかカワイイでしょ?
(親ばかでスミマセン^_^;)



ランキングに参加しています。
読んだよの印に、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

人気ブログランキングへ    



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第50回RSPinお台場】ハウス... | TOP | すむすむ アンバサダー限定イ... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ぶんこ)
2015-09-29 12:44:12
先程はありがとうございました!

紐が好きで、ジャンプが得意で、網戸にはりつく
黒いから埃が目立って
黒いからピントが合わずに可愛い写真が撮れない・・・
何もかもに激しく(笑)同意してしまいました。
うちの黒猫を見ているみたいです♪
返信する
ぶんこさんへ (こらそん)
2015-09-30 00:59:43
どこの家の黒猫さんも一緒なのかしら~(*^-^*)

せっかくピントが合っていい感じに撮れたわ~なんて思ったら
身体にホコリ、とかよくある話です^_^;

でもかわいいですよね♪

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*