Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

コストコの「ビーフガーリックライス」

2021-08-11 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
どうしても再度在庫のあるうちにコストコで買っておきたいものがあり、昨日は再びコストコへ。

夕飯は私は会議があって出掛けなくてはいけないので食べてくれたらいいなと、初めて「ビーフガーリックライス」を買ってみました。


購入したときは出来立てのように温かく、帰宅してすぐにお茶碗1杯をいただくと、あら、結構おいしいじゃない?


牛肉はゴロゴロたっぷり。フライドガーリックもたっぷりかかっていて、


マスクをするのでなければ、会議の前は食べなかったかも~というくらい。

結局娘は一人では食べてくれなかったので、氷氷結チルドルームに入れておき、今日電子レンジチンして頂きましたけど、とってもボリュームたっぷり。他のおかずなしで二人でやっと食べ終えました。


ちなみに、容器には4℃以下で保管し、食べるときに電子レンジで5分温め、と記載がありましたが、容器そのままではどうやっても電子レンジの扉は閉まらず、一人分ずつお皿に移して時間も加減し、チンしたのでした。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は平日ですよ~! | TOP | ただ眠かっただけでした… »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど