Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

やっと終わった~~~!

2023-05-02 |  地域のこと
2月の終わりから取り掛かっていて、
ほかに忙しくなければ3月いっぱいで終わっているはずだった
Wordで作っている会報の原稿が…やっと終わりました!
本当はこの総会で書記を降りたいと伝えてあったのですが、
ほかに候補が見つからず、もう一人を探すのがやっと…
モチベーションも下がってしまい、無理がきかなくなりました。

更に、もう終わる、と思ったところで半ページスペースが空いてしまい、
もう、無理やりウチの地区の活動紹介を載せるという
ある意味、短絡的な暴挙にも出たわけですが、
ダメならその分、何か原稿を書いて送ってくださるのでは?
なんていう淡い期待とともに、元会長へレビューのお願いを出しました。

ちなみにページ数は…A4サイズで20ページ。
これ、両面印刷にかけるので、A3両面で5枚、というところでしょうか。
以前は年2回発行だったのですが、コロナ禍で、
行事が出来るかどうかわからなかったりしたこともあり、
ここ数年は年1回発行に…

疲れたわ…


後ろでぼかしてあるのは原稿で、
上に乗っているのは「ライフビスケット」。

ギンビスさんが更生保護活動にご協力して下さっているのです。
なかなか美味しくて、お子さんにも◎。
一般には販売していませんが、もしバザーなどで見かけたらぜひ♪


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物のお届けに… | TOP | シランと白花シラン »

Recent Entries |  地域のこと